2008/07/25

<晴海ふ頭> 経営方針発表会

今日は、今の会社の経営方針発表会&キックオフパーティーです。
パーティーは、晴海客船ターミナルホールでありました。
会社からは、電車で行くのは不便なので、2回に分けて、送迎してもらえました。


第一便で会場についたので、晴海客船ターミナルを撮影。
外から見てると、フェリーターミナルには見えないです。


豪華な船と、軍艦みたいなものが係留されてます。


会場場は、正面にベイブリッジも見えて、夜景素敵な場所です。


ホール内には、食事と一緒に夏らしく氷のオブジェもありました。


最初に女の子が集まったのは、これです!
チョコレートフォンデュ。
最初は、チョコレートケーキかなと思ってたら、
チョコレートが滝のように流れているのです。
早速、果物やプチシューにチョコレートをつけて、賞味いたしましたぁ~。

0 件のコメント: