2008/02/21

<神楽坂> 神楽坂MATOI

今日は、会社の女性人のみでの食事会です。
参加メンバーは、9名。
今の職場は、フロアが3つに分かれているので、関わってる仕事によっては、
日頃交流がないということもあって、声をかけたら結構集まりました。
めったにない女子会なので、たまにわお洒落なところでということで、
神楽坂在住のお姉さまおススメのブイヤベースが美味しい「神楽ザMATOI」に決定。


神楽坂から少し入ったところにお店はあります。
ちょっと個性的な外観です。


飲み物は、ワインや焼酎以外にベルギービールもありました。
ということで、久しぶりにベルギービールで、乾杯です。


前菜の盛り合わせです。
喋りながら食事してたので、取り分けてから写真を撮ってないことに気づきました。
銘々皿もかわいいですね。


いろいろ野菜のサラダです。


茹でたてシュリンプ with 三色ソースです。
ソースは、チリソース、トマトソース、タルタルソースでした。
プリプリしてて、美味しかった!


鮮魚のカルパッチョです。
あさっりしてて、ソースもすっきりしてて美味しいです。


ソーセージとポテトフライの盛り合わせです。
これは、普通かなぁ。。。


お待ちかねのブイヤベースです。
たっぷり魚介が入ってて、スープがおいしかったぁ~。
飲んで、食べて、喋って、気が付けばすでに11時前。
次回開催を期待して、今宵は、これで終了です。
女9人も集まれば、会話もはずみ、日頃交流なくても、何か楽しい宴でした。

「神楽坂MATOI」の情報は、こちら

0 件のコメント: