2008/02/23

春一番

今日、東京は、例年より9日遅く春一番が吹きました。
昼間は、4月上旬なみに暖かく、
そんな春一番が吹くような天気ではありませんでした。
朝からサーキットへ行って、午後からデザントのバーゲンに行く前に、
家の近くで昼食を。


夜は、寿司&居酒屋のお店で、煮込みうどんとおにぎりセットを食べました。
おにぎりは、海苔が入ってて、美味しかったです。

お腹も一杯になったので、水道橋のプリズムホールへ。
市ヶ谷で乗り換えました。


JR市ヶ谷の駅からは、釣り堀がよく見えます。
今日は、暖かいのでこの時期にしたら、結構、お客さんが入ってるのでは。。。
バーゲンに行って、家に帰ってきたら、強風のため、
折角干してた洗濯物がバルコニーに散乱。。。
物干し竿が、片一方が落ちてました。。。
ほんとに凄い風だったみたい。。。。

0 件のコメント: