2008/02/17

伊丹空港から東京へ

今日は、東京へ移動日です。
朝、8時の飛行機に乗る予定で目覚ましをセットしたのですが、
目覚めれば離陸時間の1時間15分前!久々の大寝坊です。
ちょうど妹が泊まっていたので、空港まで車で送ってもらって、
どうにか飛行機に間に合いました。
妹殿、感謝!


さて、今日の東京は快晴です。
太平洋上空から、富士山がお出迎えをしてくれました。
午前中に乗ることがないので、初めて飛行機から富士山を見ました。
やっぱり綺麗ですね。

さて、そうこうしている内に東京に到着です。
今日は、東京マラソン大会なので、都内は交通規制で、新宿に戻るのも大変そうです。
空港で20分くらい待って、リムジンバスが出発です。


やはり都内も快晴ですね。
リムジンバスから東京タワーも青空をバックにすっきり見えてきれいですね。

0 件のコメント: