2008/02/14

<羽田空港> エアポートラウンジ、そして大阪へ

今日は、何年ぶりかで仕事で、大阪に行きます!
新幹線で行くか、飛行機で行くかをぎりぎりまで迷い、最終的に飛行機にしました。
朝、早い便に乗ったので、まずは空港でモーニングコーヒー...と思い、
目指すはエアポートラウンジです。


法人のゴールドカードを持っているので、ゆったりとした気分でコーヒーが飲めます。
やはりビジネスマン向けなのか、かなり高級感がありますね。


さてさて、クロワッサンとコーヒーで、お腹一杯になるかなぁ...
ゆっくりしていたら、出発20分前になってしまったので、急いで搭乗口へ。
1時間飛行機で移動し、伊丹空港から梅田駅までリムジンバスで移動。


ハービスENTで降りたら、お洒落な時計を見つけました。
ハービスENTの1FにBVLGARIのショップがあり、
ハービスPLAZAをバックにお洒落な時計がありました。

大阪のオフィスに入る前に、写真撮影をしてしまいました。。。

0 件のコメント: