2008/02/15

<谷町4丁目> オステリア アランチャ

大阪で働いていた時の大先輩の記念すべき誕生日が1週間後ということで、
ちょうど大阪で仕事があったので、
お世話になったメンバーでパーティーをすることになりました。
お店は、会社の近くにできたイタリアン「オステリア アランチャ」です。
最近できたお店らしく、中もお洒落な感じで、すごくアットホームな雰囲気です。


前菜の”アランチャの前菜盛り合わせ (2人前です)”です。


上の写真の反対方向です。
これでだけあって1600円とは、安い!


これは、”子持ちイイダコの塩茹で ~レモンとEXVオリーブオイルで~”です。
イイダコがプリプリしていて、あっさりめの味付けで美味しかったです。


アランチャ風ミックスサラダです。


手打ちタリアッテレです。


何料理かわすれてしまいました。。。
”河内合鴨と沢山の茸のラグーソース(じゃがいものニョッキ)”です。
少しモチモチ感があって、これもまたおいしかったです。
この後、みんな好きにデザートを頼んだのですが、酔いも回って手元が狂って、
撮った写真はボケボケでした。
ちなみにアホガードを注文。
バニラアイスにエスプレッソをかけて食べるので、
ほろ苦さとバニラの甘さがほどよくコラボされていておいしかったです。
幹事のTちゃん、色々とお店を探してくれてありがとう!
お誕生日のTさん、長い間お疲れ様でした!
あと1年、頑張ってください!

オステリア アランチャの情報は、こちら

0 件のコメント: