2007/05/03

GW 4 <丸の内> 新丸の内ビル

GW後半戦がスタートしました。天気予報では、3日~5日までは天気がよいということなので、まずは先日行けなかった丸の内の新名所『新丸の内ビル』へ行ってきました。
ニュースでも混雑の様子が度々登場してましたが、入場規制はしてなかったもののビル内に入るのに少しだけ時間がかかりました。




丸ビルの正面です。
BEAMSがやたら目立っています。



ビル内に入ったところです。
丸ビルとは、少し大人の雰囲気があるエントランスです。

中はやっぱりたくさんの人・人・人・・・でした。
B1に、ゴディバのショップがあり、チョコレートドリンク「ショコリキサー」を食べたかったんだけど、すごーく人が並んでてあきらめました。
もう少し落ち着いてから、またチャレンジします。
ちなみに食べたかったのは、これです。  HP


新丸の内3Fから東京駅がこんな感じで見えます。

0 件のコメント: