2007/05/05

GW 6 <本厚木> 服部牧場

GW3日目です。
今日の東京は、いきなり真夏日です。
レンタカーの空車があったので、久しぶりに郊外へのドライブをしてみました。
今回は、本厚木にある服部牧場を目指してGo!



家からは、車で50kmくらいの場所にあるので、地道を走って2時間位で到着です。
馬、羊、牛、あひる、うさぎ等たくさんの動物がいます。ここは、駐車料金も無料で、すべてフリーで動物と遊べる牧場でした。



別に笑っているのではないのですが、どうも笑ってるみたいに見えます。
かわいい。


さて、そろそろ昼食。
雑誌に載っていた手作りハンバーグのお店『栗の里』に行ってきました。



もともとバーベキューのお店だったらしく、外観が山小屋みたいです。
栗の里セット(手作りハンバーグとステーキ)を注文しました。



新鮮な野菜のサラダです。
レタスときゅうりは、シャキシャキです。




コーンスープです。



さて、お楽しみのハンバーグとステーキです。

栗の里 HPは、こちら


帰りの甲州街道沿いで見つけたイタリアンのお店で夕食です。


ここは、レストランと洋食器販売を併設してました。


アンチョビと唐辛子のピザです。
辛いとはメニューにも書いてあったのですが、やはり辛かった。



トマトとルーコラの塩味スパゲティです。

Pizzeria Crafto HP は、こちら

0 件のコメント: