2013/05/31

<幡ヶ谷> 幡ヶ谷のらんぽう

友人と幡ヶ谷で食事。
ちょっと気になっていたお店に行くことにしました。
「幡ヶ谷のらんぽう」
外からはお店の中が見えないので隠れ家っぽいのですが
引き戸を開けると、すぐに階段があり、1階っぽいところにカウンター席。
そして中2階は、テーブル席になっています。


ポテトサラダです。
ネギがトッピングされており、シンプルな味で美味しい。


カツオの塩炙り。
これがめっちゃ美味しかった!
何もつけずにそのまま食べてということだったけど、その通りです。


マッシュルームとイワシのアヒージョ。
ボリュームもあり、焼き加減、塩加減がとてもよく
食欲をそそります。
すでにこの辺りでお腹一杯。


お口直しに、信玄アイス。
きなこと黒蜜がかかってて、うまい!

このお店、ボリュームもあり、リーズナブルなので
お財布に優しい飲み屋さんです。
また来よっと。

幡ヶ谷のらんぽうの詳細は、こちら

0 件のコメント: