2013/05/17

<幡ヶ谷> まごころダイニング 伸

今の家に引っ越してから、家の近所で新しいお店を探索中。
少し動いただけなのに、やはり住む場所が変われば、
行くところも色々と開拓したくなります。

そんな中お好み焼き屋さんを発見。
「まごころダイニング 伸 」という、イラストの看板がかわいらしいお店です。
(写真を撮るのを忘れてしまいました)

店内はカフェみたいで、カウンターといくつかテーブル席があります。
イケメンのお兄さんが、一人で切り盛りされています。


手作りチーズです。
盛り付け方がとてもセンスがいい!


季節的に新玉葱なので、焼いていただきました。
甘くて、シャキシャキしててうまい!


豚平焼きです。
フワフワっとして、軽くつまむのにいいですね。
このお店のオーナーは、絵を描かれるみたいで、
店内に飾られている絵は、すべてオーナーの絵だそうです。
とても温かみのある絵です。


山芋焼きです。
奥にある柚子胡椒をつけて食べてもいい感じです。


そして〆は、広島風お好み焼き。
結構お腹も一杯だったので、ハーフサイズをオーダー。
とはいえ、それなりにボリュームもありました。
フワフワで、とても美味しくいただきました。

静かなお店で、駅からも少し離れているのですが
隠れ家的なお店で、とてもいい感じでした。

まごころダイニング 伸の詳細は、こちら

0 件のコメント: