2013/05/05

<吉祥寺> スパ吉&新緑の井の頭公園

久しぶりの投稿です。
東京に転勤して今年の夏で10年になります。
そろそろ引っ越しをと思ってたら、たまたまいい物件を見つけて
急遽引っ越しすることになり、4月中旬から5月GWにかけて
大急ぎでいろんな準備を。
何とか引っ越しも終了し、GWの最終あたりで一息つけるようになったので
お買いものと気分転換に吉祥寺へ。


久しぶりに「スパ吉」のミートソースを頂きました。


納豆好きの人はこれにトッピングするらしいのですが
関西人の私にはちょっと...
ということで普通のミートソースを。

全部混ぜてから食べてくださいと食べ方のレシピに書かれていたので
こんな感じでグチュグチュと混ぜていただきました。
ソースがパスタに絡まって、めっちゃ美味い!

食後は、ちょっとだけ井の頭公園に立ち寄ってみました。


あっという間に新緑の季節がやってきました。


桜を楽しんだ後、引っ越しの準備でほとんど散歩らしきことをしてなかったので
とても新鮮な感じです。


GWと天気がいいということもあって、ボートは大繁盛。
手漕ぎボード、スワン、足こぎボードが渋滞を巻き起こしてます。

いい季節がやってきましたね。

0 件のコメント: