2011/10/30

<大手町> 藝大アーツ イン 東京丸の内

丸ビルに買い物に行ったら、
丸ビル 1F マルキューブで、藝大アーツ イン 東京丸の内 と題して
東京藝術大学の学生が、コンサートをしてました。
最終日は、藝大オペラ「カルメンとロートレック」でした。


ソロのバイオリニストが登場。
軽快に演奏しています。


途中買い物をしていたので、最後のアンコールを撮影。
観客にビールもふるまわれ、乾杯の唄で締めくくられてました。

さすが藝大生。うまいです。


丸の内仲通りガーデニングショー2011が開催されていました。
しかし、生憎の雨だったので、丸ビルの近くで展示されていた
作品タイトル「ロートレックガーデン」を撮影。

0 件のコメント: