2011/10/09

<横浜> 横浜ライトアップ

オクトーバーフェストに参加した後、中華街まで散歩。


5時過ぎにもなると、あちこちでライトアップが始まります。
さっきまでいた赤レンガ倉庫もライトアップされています。


横浜三塔の一つ、クイーンの塔(横浜税関)です。
薄いピンクか紫色にライトアップされています。


10月はハロウィーンの季節でもあります。
山下公園の木々に、いろんな色のオブジェが飾らています。
1個500円で、木々にぶら下げることが出来るみたいです。


象の鼻パークです。


神戸の夜景も綺麗だけど、横浜の夜景も綺麗です。


氷川丸とベイブリッジの夜景を見るのも久しぶりかも


そして、横浜マリンタワー。
見上げるときれいですね。
今日は、下のレストランで、結婚式の二次会が行われていました。

秋の夜長、潮風に吹かれながら散策するのもいいものです。

0 件のコメント: