2011/10/09

<横浜> 横浜オクトーバーフェスト2011

三連休中日は、恒例の横浜赤レンガ倉庫で開催される
横浜オクトーバーフェスト2011に行ってきました。


横浜港にちょうど豪華客船「飛鳥Ⅱ」が停泊していました。


めちゃくちゃ大きいです。
きっと船内は、タイタニックの世界なんだろうなぁ~。


さて、目的地の赤レンガ倉庫へ向かいます。
今日は秋晴れで、とても海風もとても気持ちいいです。


すでに会場は、人・人・人で一杯


まずは、メイン会場内で席を確保。
今年はステージが、センターにあります。


ホフブロイのビールをゲットしに


王冠が素敵ですね。


ドイツビールには、やはりドイツソーセージです。
色んなセットが入ってます。


さて、ドイツから来日している
「WOHO & KALENDAR BAND」のステージが始まりました。


日本人向けに「YMCA」もうたわれました。
大盛り上がりです。


もう一杯、エルディンガーを頂き、会場を後にしました。


外は、すっかり夕方。
ビール売り場もライトアップされて、ますますいい感じになっています。

0 件のコメント: