2011/07/17

<笹塚> MOKUOLA Dexee Diner

京王線笹塚駅の高架下モールの耐震工事が終了し、
レストラン街がオープンしました。


今まであったお店が戻ってきたりもしてるのですが
新しいお店もあります。
その中の一つ、ハワイフードが食べれるお店
”MOKUOLA Dexee Diner”です。
オープンカフェっぽい店構えです。


常夏っぽい雰囲気もあるので、ついつい昼間からビールが飲みたくなります。
ハワイらしく”Big Wave”というビールです。
濃くがあり、アルコール度数も少し高いような...


ハワイといえばロコモコです。
ハンバーグと目玉焼き、そしてデミクラスソースを
ぐちゅぐちゅに混ぜて食べます。
少ないかなぁ~と思ったけど、意外にお腹いっぱいになります。

センターテーブルには、iPadが置いてあり、自由に使うことができます。
今までなかった雰囲気のお店なので、これからちょこちょこ使いたいと思います。

MOKUOLA Dexee Dinerの詳細は、こちら

0 件のコメント: