2011/07/17

<笹塚> 広島お好み 鉄板 ベイビー

久しぶりに家の近くにある広島のお好み焼き屋さん
”鉄焼 ベイビー”に行ってきました。


ここの箸置きは、いつもキューピーちゃんです。


エリンギとアンチョビーのバター焼き。
アンチョビ風味が効いてて、なかなかいけます。


とんぺい焼きです。
ちょいと写真はボケてしまいました。


広島の牡蠣のバター焼き。
プリプリです。


鉄板の前に座っていたので、あまりに暑く。
お好み焼きは食べれそうになかったので、焼きそばにしました。
ここの焼そばは、イカ天を細かく刻んだものが入ってます。
ちょっと濃くが出て、なかなかはまる感じです。


0 件のコメント: