2011/07/03

<三越前> ニーノ カフェ ダイニング

同期女子での食事会。
今回は、コレド室町に行ってきました。

1Fのエントランスを入った途端、ダシのいい香りがします。


日本橋だし場というお店があります。
カップ1杯100円で、鰹節のだしや昆布との合わせだしが飲めます。

お昼は、4Fの「ニーノ カフェ ダイニング」に行きました。


窓が大きくて、三井ビルの本店が見えて、とても開放的なお店です。


ベーコンと野菜のトマトソーススパゲティ 菜園風。
野菜がたくさん入ってて、とてもヘルシーです。


ランチにはサラダバーがついているので、いろんな新鮮な野菜が食べれます。
手前にあるのは、グリーンのトマト。
すっぱいかなと思ったけど、とてもフルーティーでした。

ゆっくり食事ができ、会話も弾んで、楽しい女子会でした。

ニーノ カフェ ダイニングの詳細は、こちら

0 件のコメント: