2011/07/31

<新宿三丁目> ガンジー&Laranje Cafe

今日で7月も最終日。
ここ1週間ほど東京はずっと曇りや雨の日が多くて
青空が恋しくなってきます。

メロンのお礼に伊勢丹にちょっと買い物。
その前に伊勢丹の近くにあるカレー屋さん「ガンジー」でランチ。


ビーフカレーです。
一口目は、薬っぽい味のスパイスで、ちょっと不思議な味だったけど
食べ進むほどに口の中で辛さが広がってきて
かなり辛かったです。


ビルの2階にあるカレーショップ。
お客さんもたくさんいて、かなり人気のある店のようです。

さて、買い物した後、辛ーいカレーを食べた後なので
冷たいものでも食べたいなと思い


オープンカフェ「Laranje Cafe」へ。


アイスラテでまったりと...


ちょうど座った席の前に、氷に浸されたレモン、ライム、そしてMIDORIカクテル。
夜だったら飲みたいんだけど、お昼なので今日は我慢しました。

カレー店 ガンジーの詳細は、こちら

0 件のコメント: