2011/06/18

<中野> パスタ キッチン

今日は、友人に誘われてフラメンコ教室の発表会に行ってきました。
昔、エル・フラメンコで食事をしながらフラメンコを見たことあったくらいだったので
団体で踊るフラメンコも迫力がありました。

フラメンコ鑑賞後、中野の「パスタ キッチン」で食事です。


シーザーサラダ。
生マッシュルームが入ってて、ソースも美味しい。


パスタ専門店だったので、アルデンテがうまい。
これは、ウニとタラコのパスタ。
ウニとタラコが意外によく合って、ウニの風味もあり美味しい。


魚介のパスタ。アラビアータ。
ちょっとピリッと辛くて、でもその辛さもほどよく、
魚介も盛りだくさんでした。


もう少し食べれそうだったので、なすとベーコンの和風パスタ。
スープ仕立てで、あっさりしてます。

3種類食べたけど、どれも美味しく、パスタにコシもあり
隠れた名店のような気がします。

土曜日の9時過ぎでもそれなりに人が入って、賑わっていました。

パスタ キッチンの詳細は、こちら

0 件のコメント: