2011/06/12

<新宿三丁目> ビフテキ家あづま

梅雨の季節の花といえば紫陽花。
雨が似合う花なのですが、さすがに雨が降ると外出する気にもならないので
曇りがちだったけど、新宿御苑に行くことにしました。

その前に、洋食を食べたいなと思って調べていった店が
ビフテキ家あづま


創業昭和21年からの老舗の洋食家さんです。
ビフテキというのもなんか懐かしい感じです。


ハンバーグステーキです。
少ないかなぁ~と思ったけど、意外にボリュームがありました。
デミクラスソースも美味しく、手作りハンバーグで美味しかったです。

店内は昭和の雰囲気があり、レトロな感じで落ち着いた感じのお店でした。

ビフテキ家あづまの詳細は、こちらです。

0 件のコメント: