2011/01/26

<八丁堀> ROBATA 美酒食堂 炉とマタギ

伸び伸びになっていた新年会。
何とか1月中に実施することができました。
今回は、八丁堀の「ROBATA 美酒食堂 炉とマタギ」というお店です。


蝦夷鹿の生ハムです。
癖があるかなと思ったけど、全くなくとても美味しいです。


馬のたてがみの刺身です。
脂でギトギトかなと思ったけど、コラーゲンたっぷりでプリプリしてて、美味しいです。


棒々野菜 アンチョビディッブ。
手前にあるソースがアンチョビディップです。
生野菜につけるとなかなかいけます。


炙り鹿モモ肉の燻製です。
巨大な焼き物が出てきて、びっくりです。


上のざるに入ってるのが、鹿もも肉の燻製。
香ばしくて、さくらチップの香が染みついてうまい!


ショッツル枝豆の陶板焼き。
ふたの上からショッツルを入れると、煙がモクモク


しばらくしてふたを開けると、いい香がした枝豆です。
このお店は、パフォーマンスがすごい!


メニューを忘れてしまった。


炎の焼玉葱。
これもまたびっくりです。


白身魚が香ばしくて、これも美味しかった。


最後の方は、メニューを忘れてしまった。
これもトロッとしたチーズがじゃがいもにかかっててうまかった。

このお店は、初めて行った店だけど、お料理も美味しくて、
パフォーマンスが面白いのでなかなかいいかもしれない。
炉とマタギの詳細は、こちら

0 件のコメント: