2011/01/13

<人形町> 香楓苑

同僚とグルーポンを利用して、焼肉ツアーです。
人形町の「香楓苑」というお店です。
おせち騒ぎでグルーポンで大丈夫かなとちょっと不安だったけど
このお店は、全く問題なしでした。


ナムルの盛り合わせ。
焼肉には必須ですね。


豚トロです。
柔らかくてジューシーです。


豚は、よく焼いた方いいですね。
うまい!


ちょっと写真はボケてしまったけど、ロースとカルビです。
やはり焼肉は、肉です!
柔らかくて、美味しかったぁ~。


デザートは、シャーベット。
オレンジとレモンからチョイスできて、私はレモン。
レモン半個分で、あっさりしてて、〆にはいいですね。


時間も早かったので、近くのカフェに入って、コーヒーとケーキを堪能して
帰路につきました。

香楓苑の詳細は、こちら

0 件のコメント: