2011/01/15

<笹塚> らぁたん

笹塚で駅前に以前から韓国料理店「らぁたん」というお店があり
昨年あたりで店長が変わって、ほんとにしばらく行ってなかったんだけど
そろそろ行ってみようかと思い夕食を食べに行きました。


付きあわせのナムル。
手前のピリ辛のごぼうも美味しく、キムチもうまうまです。


サムギョプサルも、肉厚の豚バラをカリッと焼いて、

 
カリカリの豚肉を載せて、辛みそなどをつけ
くるくるっと巻いて、一口で食べます。
美味しかった。
 

ここにくると、黒豆のマッコリをいただきます。
これが韓国料理によくあいます。
店内も以前のように明るさが戻ったようで、また通いたくなるお店になりそうでう。
早くランチも復活してほしい。

らぁ・たんの詳細は、こちら

0 件のコメント: