2011/01/30

<笹塚> CHIANTI-DUE

週末のランチで、久しぶりに近所の「CHIANTI-DUE」に行ってきました。
笹塚界隈では、CHIATIグループのお店が4店舗あり、それぞれ個性があるのですが
ここのお店は、店内の壁に最後の晩餐の絵が描いてあり、ちょっと不思議な感じのお店です。


ランチは、パスタセットにしました。


サラダは、カリブサラダ(シーフード)と森のサラダ(キノコ系)をチョイスでき、
今日は、森のサラダを選びました。
サラダのドレッシングが絶品で、毎回美味しさを実感します。


バジリコのパスタです。


ミートソースです。
温泉卵がのってて、なんだか得した気分です。


ランチについてるフランスパン。
カリッと焼かれてて、香ばしくて普通においしいです。

これにコーヒーがついてるので、ランチとしてはちょうどいい感じです。

 CHIANTI-DUEの詳細は、こちら

0 件のコメント: