2010/01/13

〈本郷三丁目〉 TIES(タイズ)

今日の午後は、私用ため半休をとって、本郷三丁目へ。
用事を済ませた後、iPohneで検索して、見つけたCafeに行くことにしました。
「TIES(タイズ)」というお店です。


お店は、静かな感じで、カウンターとテーブル席が2つのこじんまりとしたお店です。
ネルドリップでコーヒーを入れてくれるので、美味しいです。
とてもお洒落なカップです。


季節のショートケーキは、季節柄イチゴでした。
甘さもほどほどで、久し振りに東京で美味しいケーキを発見した!って感じです。
私のケーキが美味しいかどうかの基準は、結構、ショートケーキで決まったりします。
ここは、Goodです。


表通りからは見逃してしまいそうな感じの店ですが、とても素敵なお店でした。

TIES(タイズ)のHPは、こちらです。

0 件のコメント: