2010/01/06

〈錦糸町〉 新年会 in 井のなか

新年会第2弾です。
錦糸町の「井のなか」で、急遽、新年会となりました。


前回来たときは、カエルのコースターだったのですが、今回は、かぶりもののイラストに変わってました。


レバーのペーストです。
レバー臭さがなく、濃厚な味で、軽く焼いたフランスパンによく合います。


キンメの昆布〆のお造りです。ほんのりまろやかな味で、美味しいです。


豚の角煮です。
柔らかく煮込まれていて、トロトロで、味もしみこんでてうまい!


じゃこせんべい。軽めのおつまみですね。


つくねです。ここのつくねは、フワフワで、口の中に入れるととろけるような感じで、結構お気に入りの1品です。


サービスで頂いた鹿肉のステーキです。臭みもなくこれも美味しい!


新年会ということで、竹鶴のお酒で乾杯です。
日本酒をワイングラスで飲むのも粋ですね。


頂いたお酒です。

井のなかのHPは、こちら

0 件のコメント: