2010/01/10

〈参宮橋〉 anea cafe

三連休2日目。
新宿に行く予定があったので、その前にカフェ巡りをしようとネットで調べた参宮橋にあるカフェに行くことにしました。
当初予定していたお店は、満席だったので、そこから少し離れたところにある「anea cafe」に。


ガラス張りの入り口で、テラス席もあるcafeです。ちょっとお洒落な感じです。


茄子と挽肉のカレーを頼みました。
ほどほどにピリ辛で、カフェのカレーですが、なかなかいけます。


食後にカフェラテをお願いしたら、今年の干支の虎が、とてもかわいらしく描かれています。
かわいい!
飲むのがもったいないと思ってしましました。


店内は、天井も高く、インテリアにもこだわりがあり、とても素敵なお店でした。
どうも2Fにも席があるみたいです。

anea cafeのHPは、こちらです。

0 件のコメント: