2010/01/17

〈幡ヶ谷&参宮橋〉 HASHIYA~ももちどり

今日の東京は寒いけど、晴天です。
午前中家でゆっくりした後、幡ヶ谷のお気に入りのイタリアン「HASHIYA」へ。


今日は、茄子とベーコンのピリ辛トマトソース。
やっぱりここのパスタは、麺の湯がき方もいいし、ソースも美味しい。

その後、先週行けなかった参宮橋のカフェへ再挑戦。
今日は、何とか入ることができました。


「ももちどり」というかわいい名前のカフェです。
店内は、こじんまりとしているけど、インテリアが素敵です。


ここの飲み物は、すべてポットサービスみたいです。
今日は、アールグレイで一休み。


後、人気のパンケーキです。
三枚あるけど、フワッとしてて、軽めのパンケーキなので、食後だったけどペロッと食べれました。


レシートの裏に、このお店の素敵なロゴが入ってました。

カフェ ももちどりのHPは、こちら

0 件のコメント: