2009/03/13

<笹塚> らぁ・たん

笹塚駅の近くに、韓国家庭料理のおいしいお店「らぁ・たん」があります。
ちょっとガツンと元気をつけたい時は、結構、ここに食べに行きます。
今日もそんな日だったので、立ち寄ってみることに。


長ネギに唐辛子が絡められたようなもので、ビールのおつまみにもってこいです。


あさっりとしたキャベツ炒めもの。野菜不足にはちょうどいいし、これもまた塩コショウが程よく効いてて、ビールのお供です。


メインディッシュのサムギョブサルです。サンチュに豚肉と焼かれたキムチと長ネギを巻いて食べるんだけど、これが滅茶苦茶美味しいです。


もう少し食べそうだったので、しめに海鮮チヂミです。
開店当時は、1サイズしかなかったのに、最近は、ハーフサイズができました。
フワフワしていて、なんともいえずこれもおいしいです。

らぁ・たんのHPは、こちら

0 件のコメント: