2008/12/12

<八丁堀> もつ鍋 一慶

12月に入り、忘年会も本番を迎えてます。
今日は、会社の第一弾忘年会です。
一緒にMTGをしているメンバーとの忘年会ですが、もつ鍋を食べに行こうと、即決で決まり、八丁堀界隈で人気のある「一慶」に行ってきました。

ここは、醤油味と味噌味があるそうで、初めてだったので、人気のあるしょうゆ味にしてみました。


まずでてきた量にビックリ!です。
これで、5人前ですが、鍋にてんこ盛り状態です。


食べる頃には、こんな感じで、キャベツとニラともつの、絶妙なコンビネーションで美味しかったぁ~!
体も温まるし、滅茶苦茶元気が出そうです。

〆は、手打ち麺でした。(お喋りに夢中で、撮影を忘れてしまいました。。。)

一慶のHPは、こちら

0 件のコメント: