2008/12/13

<立川> クリスマスイルミネーション”昭和記念公園編”

去年も行った立川にある昭和記念公園のクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。
17時から点灯されるので、いつも喫茶店でお茶をして温まってから行くことにしました。


入り口にあるオブジェたちです、かぼちゃの馬車みたいなものもあります。ちょっとメルヘンチックな感じです。


ワイングラスで作られたクリスマスツリーです。
赤、青、緑とライトで変化していきます。


公園の奥にある噴水からみた風景です。ちょっと幻想的で、素敵です。
今年は、コスト削減なのか、イルミネーションの数が少ないような感じです。


ワイングラスを積み上げて、ライトがあたると、キラキラして、すごくいい雰囲気をかもし出してます。


ここは、公園奥にある広場に施されたイルミネーションです。宇宙を表現しているようです。
今年の初のイルミネーション。次は、六本木のミッドタウンか、皇居外苑もよさそうなので、その辺に行ってみようかなぁ~。

子の時季は、寒いんだけど、イルミネーションはやはり見たくなります。

0 件のコメント: