2008/10/19

<大阪:帝国ホテル> Happy Wedding

日曜日の午後は、結婚式に参列してきました!今日の大阪は、10月中旬なのに夏日で、お洒落して出かけてきたのに、化粧が崩れてしまいそうです。。。


帝国ホテルのロビーです。
吹き抜けになってて、開放感あるラウンジです。


今から教会でお式が始まります。。。


まもなく花嫁が入ってきます。


お父さんと一緒に...かなり緊張してました。


式が終わった後、控え室でブーケを撮影させてもらいました。
バラがぎっしり詰まってて、とてもかわいいブーケです。
新郎新婦は、今から親族との食事会です。


私たちは、友人と遅めのランチをした後、さっきのラウンジでTeaTimeです。
甘さ控えめのショートケーキが、おいしかったぁ~。


3人でぺちゃくちゃ喋ってたら、飛行機の時間が近づいてきたので、慌ててシャトルバス→空港バスに乗り換えて、無事、東京へ戻ることができました。

Nちゃん、お幸せに。。。

0 件のコメント: