2008/10/04

<西立川> 昭和記念公園


もう10月です。
9月から仕事が忙しくて、あっという間に日が過ぎてしまい、気がつけば10月になってました。
最近の東京は、朝晩が冷え込んでいるし、天気もあまりよくなかったのですが、今週末は、久しぶりに秋晴れのお天気です。


秋桜も咲き始めている昭和記念公園に行ってきました。
コスモスは、まだ五部咲きです。
青空に向かって、綺麗に咲いています。


今は、白のコスモス畑が一面咲き誇っています。
白一色も、清楚な感じがして、いい感じですね。


5時前になると、日も陰ってきて、日が短くなったなぁ~と感じます。
タッチの差で、ススキに夕日が当たるところを見逃してしまいました。
ススキに夕日があたると、キラキラしてきれいなんですよね。。。


綺麗な夕日を背に受けながら、家路につきました。

0 件のコメント: