2008/10/13

<新宿三丁目> 新宿御苑&ARMWOOD COTTAGE

三連休の最終日。今日は体育の日です。
10月10日が体育の日で育った世代にとっては、なんだか変な感じですが、秋晴れの天気で、行楽日和です。
まずは、サーキットに行って軽く運動をした後、バラフェスタが開催されている新宿御苑に行ってきました。


ポプラ並木は、紅葉までは、もう少し先ですね。


バラフェスタは、ちょうど見頃でした。


フェローシップという品種のバラです。


微妙な色のバラで、とても品があって、綺麗なバラです。


新宿御苑駅近くで、ちょっと変わったカフェを発見!
「ARMWOOD COTTAGE」というお店です。


店内は、おちついた感じで、レトロっぽい感じです。



カップもお洒落です。


マロンケーキを頼んだら、かわいいデコレーションをされたプレートで登場です。
ケーキは、思った以上に重い感じで、いまいちだったかも。。。
このお店は、お茶するだけがいいかもしれません。

「ARMWOOD COTTAGE」のHPは、こちらです。

0 件のコメント: