2008/01/19

<横浜> Wedding Party

この1週間、東京は真冬並みの寒さが続いています。
そんな中、会社の同僚の方の心温まる結婚式が、横浜で行われました。


受付横に多分帰りに渡そうと思っている、お土産が飾られていました。
中には、金平糖が入ってます。
お雛様ぽくって、かわいいですね。


ケーキ入刀です。
最近は、背の高いケーキではなく、手作りのケーキが多いですね。
後で、切り分けていただことができました。
幸せののおすそ分けを頂いたような感じです。


花嫁は、合間をみつけては、食事をよくしてました(笑)。
私たちの席からはよく見えてたので、会社のメンバーからかなりチェックされてました。

お幸せに!

0 件のコメント: