2008/01/11

人間ドック

今日は、朝から人間ドックに行ってきました。
毎年2月に行くんだけど、今年は新年早々に健康チェックです。

何回行ってもバリウム飲んでの検査は好きになれないんだけど、健康のためには定期健診は欠かせません。
今年も1年、健康でいれますように。
昨年から続けているサーキットトレーニング、今年も頑張って続けようと思います。



検査が終わってからの昼食です。
ここの病院は、こんな感じでお弁当が出ます。結構薄味で美味です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お弁当おいしそうですね。私もやっぱり薄味が好きです。
私も今自転車にはまっていて、去年は千葉まで行ってきました!老化防止にがんばってます(-_-;)今プールから帰ってきたところです。メールも見てくださいね。では

Toshi さんのコメント...

hideさん
コメントありがとう。
千葉まで自転車で行くとは、凄いですね。
体型からは、想像できないのですが...

私も、昨年、自転車を購入しようかと思った時期もありました。
再度、検討してみようかなぁ~。