2008/01/03

<大阪> sud PONTE VECCHIO

今日は、学生時代のクラブの同期との同窓会。
女性陣のみの集合で、久しぶりに全員集合。会った途端に学生時代に逆戻りです。

しばらくみんなには、会っていないのに、不思議と話は大盛り上がりです。

なんばパークスの8Fにある「SUD PONTE VECCHIO」でランチです。
1500円、2100円、2900円、4500円と選択できるので、今月のスペシャルコース(2100円)にしました。



春キャベツと宮崎の鶏のトマトソースのパスタです。
トマトソースなんだけど、わりとあっさり味でGOODです。



白身魚のパイ包み。



チョコレートケーキにジェラート添え。
ケーキは、クッキーサンドみたいな感じで、サクサクとした食感です。上にのっているアイスクリームがおいしかったぁ~。

これに飲み物がついて、2100円ならば、まあまあよい感じです。

お料理のおいしかったのですが、味を楽しむよりも、会話が弾んでお料理どころではという1日でした。
やっぱり学生時代の友達はよいもので、今それぞれに忙しくて、連絡をあまりとっていないんだけど、会えば昔話から今の話へと話はあちこちに飛びながらも、なんとなく楽しいひとときを過ごせます。
持つべきは、やはり友達ですね。

sud PONTE VECCHIOんpHPは、こちら

0 件のコメント: