2008/01/11

<大手町> イノダコーヒー

人間ドックが終わった後、午後は半休を取ったので、昨年秋、東京駅にリニューアルオープンした大丸 東京店に行ってみました。
以前の大丸と比べると、格段によくなっているとは思うけど、子供服が全く売っていません。
ターゲットは、やはりOL、ビジネスマン、観光客なのかなぁ~。

ブラブラして疲れたので、コーヒーでも飲もうと、飲食店をチェックしてみると、京都の老舗のイノダコーヒーがありました。



ここは、京都で仕事をした時に、ディーラーの方に連れて行ってもらったことがある店で、ヨーロピアンコーヒーが美味しいお店です。
入り口もクラシックな雰囲気です。



ケテルのチーズケーキと。



イノダコーヒーオリジナルカップで、TeaTimeです。
窓際の席は、八重洲川が一望できます。

イノダコーヒーのHPは、こちら

0 件のコメント: