2006/11/18

Wedding Party

今日は、会社の後輩の結婚式でした。
久しぶりの結婚式だったのですが、やはりいいですね。

新郎が会社の後輩で、結婚することが決まってから、親への挨拶、式場選び、新居選び、そして二次会会場探しまで、色々途中話を聞いて、相談を受けてて、弟みたいなやつです。新婦は、比較的冷静というかしっかりしてて、新郎が最後の挨拶で感極まって泣きそうだったのですが、横で何で泣いてるんだろう?って思ってたらしい(笑)最近のはやりなのか、両親に花束ではなくて、自分たちの生まれた時の体重と同じ大きさのテディベアをプレゼントしてました。

それを見た会社の上司陣は、『これはきつい。。。』と自分たちがその受け取る側の立場になった時のことを思ったみたいです。
年頃の娘を持つパパたちは、かなりグッときたみたいです。

とても和やかでよい結婚式でした。

0 件のコメント: