2006/11/05

ブログ公開1年

ブログをスタートして1年。

今年の春までは、週末ごとにアップしていたのですが、しばし投稿しなくなると、どんどんアップするのが億劫になって半年くらいほったらかし。
何でも継続しないと駄目ですよね。
ということで、再度、無理しない程度に、とはいえもう少しこまめに投稿しようかなと思います。

今日は、下高井戸にあるラーメン英の紹介をします。



駅から日大に行く途中にある豚骨ベースのラーメン。
角煮がおいしいのとキャベツの千切りが入っててごく旨です。
ラーメン鉢が小さいので、見た目少なそうに見えるのですが、食べたらなかなか減らず、かなりお腹は一杯。
お勧めの1件です。

0 件のコメント: