2006/11/05

スポーツの秋ということで

ここしばらく運動をしていないなぁ・・・と思っていて、何か始めようと思って、パワーヨガ、ピラティス、ホットヨガ、スポーツクラブ、テニス等々色々考えてみたものの、どれも長続きしないかなぁ~という気がして、どうしようかなぁって思ってたら、リビング新聞にクイックシェイプなら続けれるかなと思い、今日、体験入学をしてきました。

クイックシェイプとは、30分のサーキットトレーニングでお手軽にできるフィットネス。
各マシーンを1分やって、次のマシンへと移動し、1セット10分。
大体3セットがよい運動量らしく、ほんとにお手軽にできるフィットネスです。
早速、仮入会して、来週から本格的にスタート。

まずは、たるんだ筋肉を引き締めるところかな。。。。

0 件のコメント: