2013/01/13

<新宿> イカセンター新宿総本店

お買い物を終えた後、明日もお休みなので新宿で夕食を。
前から行きたかった「イカセンター」へ。
電話してみると何とか入れそうなので、今日はついてます。
この店のウリは、店名からしてもイカです。


まずはおすすめの刺身盛り合わせ。
ドンと大皿に、8種類のお刺身が。
これでお腹が一杯になりそうな感じです。


イカが料理されてくるまでのつなぎとして
ポテトサラダなどで時間をつぶし


まずは、イカのゲソがきました。
ようく見ると動いています。


さて、お待ちかねの刺身。
透き通ってて、歯ごたえもあり、めっちゃうまい!
そりゃそうですよね。
さっきまで生きてたイカを料理してくれてるのだから。
あまりに量が多くて、これ以上他の料理を食べれなかった。
次回来るときは、もう少し大勢で来た方がいいかもしれない。

イカセンター新宿総本店の詳細は、こちら

0 件のコメント: