2013/01/19

<田原町> 表乃蔵

学生時代の友人たちとの飲み会。
久しぶりに田原町へ。
友人のオススメの「表乃蔵」という店にお邪魔しました。


付き出しです。
あんきも、ポテトサラダ、鴨の燻製。
なかなか充実しています。


ホタルイカの沖漬け。
新鮮で、漬け具合も良くて、めっちゃうまい!


店長からのサービスで、ナマコ。


炙りしめ鯖。
香ばしくて、なかなかいけます。


そして、はんぺんの香草焼きだったかな。
はんぺんを焼いたら美味しいと聞いたことがあったので
頼んでみた。
フワフワっとして、醤油味がきいてて、お酒のあてにいいかもしれません。

表乃蔵の詳細は、こちら

0 件のコメント: