2013/01/13

<新宿> 神戸・六甲道 ぎゅんた

バーゲンがスタートしているので、三連休の中日にお買い物へ。
友人とまずは新宿でランチ。
どこに入るか悩んだ末、新宿ルミネのレストラン街へ。
そこで、”神戸・六甲道 ぎゅんた”というお店を発見。
行ったことないけど、入ってみることにしました。


豚キムチ焼きそば。
麺が太麺で、ごま油が少し多すぎる感があるんだけど
少し辛めのソースで、なかなかうまい。


こちらは、定番の豚玉。
フワフワっとしてて、ちゃんと山芋も入っています。
普通に美味しかった。
新宿でお好み焼きを食べれることが出来て、ラッキーでした。

神戸・六甲道 ぎゅんたの詳細は、こちら

0 件のコメント: