2012/06/16

<秋葉原> 鶴橋風月

南千住まで靴のバーゲンに行った帰りに、
地元では有名だという人形焼を買ってきました。


重盛商店の人形焼。
あんこがぎっしり入ってて、かなり甘いけど、美味しいです。

その後、友達がガラケーからスマホに切り替えるということで
秋葉原のヨドバシカメラへ移動。
せっかくなので、お昼ご飯は、鶴橋風月に行きました。


まずはとん平焼き。
豚ばら肉を玉子で巻いて食べるのは、関東の人は知らないみたいです。


風月オリジナル麺のやきそば。
この太い麺は、ここでしか食べれません。


風月焼き。(モダン)
プリプリの海老も入ってて美味しそう。
焼きあがったところを撮るのを忘れました。


牛すぎネギた玉。


九条ネギと目玉焼きをのせて出来上がり!
あっさりしててなかなか美味しかったです。

久しぶりの大阪のお好み焼き。
やっぱりうまい!

0 件のコメント: