2012/06/15

<丸の内> AUXAMIS Tokyo

会社の友達が、1週間ほど早いのですが、バースデーパーティ-を開いてくれました。
ちょっとお洒落に、ゴージャスにしようということで、丸ビルの35Fにある
「AUXAMIS Tokyo(オザミ トキョー)」さんに行きました。


確かニシンのホタルイカソース和え
上には、ブルターニュ産 マスの卵


忘れたけどフォアグラとホワイトアスパラ添え。
濃厚だったけど、美味しかった。


白身魚の皮がパリパリで香ばしくて、なかなかうまい!
そろそろお腹も一杯になってきた。


メインディッシュの牛の胸肉。
ちょっと硬くて、少々消化不良を起こすような予感が...

そして、これで終わりと思ってたらサプライズが!


アニバーサリープランを予約してくれてたらしく、ホールケーキが目の前に!
可愛い!


3人でシェアしていただきました!


そして花束も!
ミニブーケで、白トグリーンのアレンジで、とてもさわやかな感じです。
普段は会社の近くでよく飲むメンバーなのですが、今日は普段と違って
ちょっと素敵な食事会でした!
ありがとー!

AUXAMIS TOKYOの詳細は、こちら

0 件のコメント: