2012/06/09

<新宿> ジンギスカン だるまや

関東地方も今日から梅雨入り。
土曜日は朝からずっと雨が降ってます。
なかなか予約が取れなかったジンギスカン「だるまや」。
5回目のチャレンジで予約が取れたので友人と行ってきました。


韓国のりサラダ。
シンプルなサラダなんだけど、何気に美味しい。


生ラムです。
肉厚で、やはり個々のお店のは、臭みがなくて関西人でも食べれます。


旬のグリーンアスパラ頂きました。


生ラムのブロック。お店では、「マスター」といえばこれが出てきます。
じっくり焼いて


一口サイズに切って、塩コショウで頂きます。
これ以外に、ハンバーグもメニューであるんだけど、さすがにお腹いっぱいで食べれなかった。

来週からまた仕事頑張るぞ!

0 件のコメント: