2012/06/03

<新宿御苑> 紫陽花が咲き始めました

GW明けから、新しい仕事の引継ぎが始まり、瞬く間に5月は過ぎ去ってしまった感があります。
色んな仕事を経験できることは自分にとっていいことではあると思う。
今回の新しい仕事は、今までとは少し違う。
気配りや気遣いがとても重要視され、またある意味管理能力も必要とされている。
少しずつではあるけど、きちんと仕事をこなしていきたいと思う。

そして、6月。
梅雨入り前の東京は、午後から雨の予報だったけど、薄日が射し外出できるような感じ。
新宿にお買いものに行きたかったので、ついでに新宿御苑へ。


6月といえば紫陽花。
やはり咲き始めていました。


白い紫陽花も可憐でいいですね。


額紫陽花は、まだ咲き始めたばかりです。


まだ、サツキが咲いていて、新緑に濃いピンクがすごく映えます。


緑とピンクのコントラスト綺麗ですね。
週末は、やはり自然の中でのんびりするのがリフレッシュになります。

0 件のコメント: