2012/02/12

<笹塚> お好み焼き ごっつい

今年の関東は、連日寒い日が続いてます。
この時期なら、梅まつりが始まる頃なのに、そんな気配は全くなしです。
というわけではないのですが
久しぶりにお好み焼きが食べたくなり、友人とお好み焼き ごっついに行ってみました。


外観もレトロで昭和の雰囲気を出しているのですが
店内も昭和です。


すじ塩キャベツ。
あっさりしていて、すじ肉も柔らかくて、なかなかいけます。


とん平焼き。
長方形の方を期待したのですが、お好み焼きに見えます。


ミックス焼きそばです。
上に目玉焼きがのっかてます。
麺が太麺で、鶴橋風月とはちょっと違うけど、辛口系のソースがちょいと残念。


ごっつい焼き。
山芋たっぷりのせのお好み焼き。
期待してたのですが、山芋をすりおろしたものが上にのっかてるのはイマイチ。
やはり生地に入れて、フワフワとした方がよかった。
少し残念なお好み焼きだった。

ごっついの詳細は、こちら

0 件のコメント: