2012/02/12

<吉祥寺> BBQ HOKKAIDO

しばらく吉祥寺に足を向けていなかったので、ちょっとブラブラっと散歩


お昼をどこで食べようかと、ネットで色々と調べて
スープカレーで点数の高かった「BBQ HOKKAIDO」という店に行くことにしました。
夏は、テラスがあるみたいです。


北海道らしく、キタキツネがお出迎えをしてくれました。


ライスは五穀米です。
身体によさそう~。


ダッチオーブンでスープカレーが運ばれてきました。
新鮮な野菜カレーにしました。
燻製のじゃがいもが入ってたりして、美味しかった!


ランチに珈琲とアイスクリームをプラス。
珈琲は、函館美鈴コーヒー。
ソフトクリームは、北海道直送の牛乳で作ったもの。
濃厚でいて甘さもほどほどで美味しかったぁ~。


帰りにお店の前の花壇で、春を発見!
チューリップが綺麗に咲いてました。
2月でまだまだ寒いですが、花を見ると、もうすぐそこに春がきてるんだなと
気分がワクワクします。

BBQ HOKKAIDOの詳細は、こちら

0 件のコメント: